ご訪問いただきありがとうございます。

yukiです。

 

人生楽しんだもん勝ち飛び出すハート

Tomorrow is another day.

 

次男が中学時代、不登校を経験。

どん底だったあの頃を

今では

次男:「俺の黒歴史」と言っています笑

 

そんな次男がやりたいことを見つけ

大学へ進学。

 

今年4月から遠く離れた土地でひとり生活のスタートです。

 

 

うっかりやの次男に

引越しの際に兄から

まずは物の定位置を決めることを強く言われ

最初が肝心だから!と弟を気遣っている様子。

 

まずは鍵の定位置から。

他にもいくつか物の居場所を決めました。

 

気づけばもう6月ですね汗

慣れてきた頃に1番注意が必要。

自分のことは、自分(次男)が1番知っているはず。

 

そろそろ定着したかな。

気になりつつも見守り隊として応援しますウインク

 

 

 

フォローしてね