A-luckyの!!!!!!!

A-luckyの!!!!!!!

その日思ったことをその日の気分でちょっと盛ってかいてます( ̄ー+ ̄)フッ

Amebaでブログを始めよう!

そろそろかな(笑)

まぁ、ライダーが辞めた時に俺も辞めるつもりだったんだけどね(笑)

マネさんに止められて残ったんだけどね(笑)

そのマネさんは無責任に辞めちゃったしね(笑)

引き留めといてなんだよ(笑)つってね

何人も必死に止めようとしといて勝手に辞めんなよ(笑)



ってね、




心の中でずっと思ってたんだけどね



まぁそれは去年の考えだよね



今は、おかげさまで部内バラバラなんで感謝してるってとこだよね

俺、部長だけど勉強もしたいしなー


どーしよっかなー



にしても、頭いたいわー

なんかズッキーンって感じ?


あーあ!
新年から病むことばっかだー(´・ω・`)

って、まぁ部活だけだけどね( ´艸`)


今年度いっぱいがとりあえずの目安な俺ね

バスケは常に楽しいけど、


部活は最近楽しくないね!
って、最近ないけどね(笑)


とりあえず辞めた理由説明してけよバーカ_(._.)_

誰にも言えないからAndroidからの投稿


www



Android携帯からの投稿