そろそろかな(笑)
まぁ、ライダーが辞めた時に俺も辞めるつもりだったんだけどね(笑)
マネさんに止められて残ったんだけどね(笑)
そのマネさんは無責任に辞めちゃったしね(笑)
引き留めといてなんだよ(笑)つってね
何人も必死に止めようとしといて勝手に辞めんなよ(笑)
ってね、
心の中でずっと思ってたんだけどね
まぁそれは去年の考えだよね
今は、おかげさまで部内バラバラなんで感謝してるってとこだよね
俺、部長だけど勉強もしたいしなー
どーしよっかなー
にしても、頭いたいわー
なんかズッキーンって感じ?
あーあ!
新年から病むことばっかだー(´・ω・`)
って、まぁ部活だけだけどね( ´艸`)
今年度いっぱいがとりあえずの目安な俺ね
バスケは常に楽しいけど、
部活は最近楽しくないね!
って、最近ないけどね(笑)
とりあえず辞めた理由説明してけよバーカ_(._.)_
誰にも言えないからAndroidからの投稿
www
Android携帯からの投稿
