子連れ那須塩原旅行① ☆新幹線の旅☆ | フタリノキロク

フタリノキロク

子供の成長記録
2015年1月〜2018年2月

那須塩原に一泊旅行に行ってきました。
目的は那須ハイランドパーク星
今年恐竜のアトラクションが新しく出来たようで、恐竜大好きな息子が喜んでくれるかな❓とニコニコ


今回は息子が新幹線に乗りたい!とリクエストがあったので新幹線で行く事に新幹線前
(ビール飲めるしねてへぺろ


私は今まで割と新幹線に乗ってきたはずなのに、JR東日本の「えきねっとトクだ値」いう新幹線の早割の存在を知らなかったのです。。
今回予約してみてそのおトクさにビックリポーン



区間によっても違いますが、東京ー那須塩原間で大人2名子供1名で合計14,770円のところ。。



お先にトクだ値35%オフ 

合計9,560円アップアップ

復路はうっかり1ヶ月前からの予約を2日過ぎてしまって35%オフの席数が終わってしまったのか、10%オフで


合計13270円

もちろんお得なんだけど、行きの旅費を考えるとえーん

子連れの旅行は大抵前もって決まっていたりすることも多いので、新幹線での旅行は忘れずに1ヶ月前チケット予約‼️ですね。



さて新幹線でしゅっぱーつグッ

息子はカメラを向けるとふざける年頃?なので真似して娘もベー。
まともな写真が撮れません笑