9月5日イズミヤ松原での水木ケイさんのキャンペーンに行って来た。
新曲「裏なんばブルース」のキャンペーンに行くのは初めてではない。
7月23日の発売日に大阪市内のカラオケ喫茶でキャンペーンがあって
ファン友さんと一緒に行った。
会場に行くとその時顔を合わせたマネージャーさんがおられて
挨拶してくださった。
チケット代を払っただけであまり話もしていなかったのに覚えていてもらえた。
明るい水色の着物の模様は秋の風情の菊だった。

お子さんが小さい時の休業期間があって
こんな会場でのキャンペーンは何年ぶりかと言いながら
「裏なんばブルース」とC/Wの「大阪花火」
デビュー曲の「千日前ラプソディー」天童よしみさんの「道頓堀人情」を歌った。

🎵LINE交換すればよかったと🎵
というフレーズがある。今どきだなあ。
昭和のお恵ちゃん松山恵子さんの「お別れ公衆電話」は
駅の喫茶の公衆電話で別れの電話をしたけど
水木ケイさんには「LINE 交換」で
令和のおケイちゃんと呼ばれるようになってほしい。
イズミヤ松原は9月末での完全閉店が決まっている。
閉店前にここでケイさんに逢えてよかった。
