アダップス参加されている方は、仮想通貨ベテランの方から初心者の方まで

 

様々な方がNFTを購入されているようです。

 

アダップスを知ってからは、ビットコインは知っているけど

 

NFTて何て思っていました。オープンシーとは保管方法など、新しく

 

覚えていかないと、誰も教えてはくれないし、自分で調べる以外前に進めません。

 

NFTを紐づけて報酬を分配するなんてよく考えられています。天才か!

 

報酬も確定しているので利回りもわかりますし、トークンが報酬を将来的に増やして

 

くれる楽しみもあるわけです。ビットコインも頻繁に売買を繰り返すより、

 

ホールドしておいたほうが良かったと今になって思います。

 

お金必要な時は出金しないといけないけど、

 

草コイン以外は基本ホールドがいいかな。