ADAPトークン 草コインとは違い

 

異常な買い圧はないようです。

 

異常な買い圧がはいると、プレセールは半額で購入出来て

 

ロック期間もないので上場と同時に2倍で売り抜けることもできます。

 

ただこれが、すごい勢いで起きるとプロジェクト的には低迷していくと思います。

 

プロジェクトの内容を理解されて参加されている方が多いのかなと思います。

 

このプロジェクトの魅力は、NFTを入手してアプリを一週間に

 

一度ダウンロードして使うと報酬が得られる仕組みです。

 

そのデータを欲しがっている企業もたくさんいるので、

 

アプリのモニターしながら高い報酬が得れます。

 

ステップンは毎日歩かないといけなかったので参加しませんでしたが、

 

これならやれそう。NFT購入にはADAPが必要です。