すでに大手の取引所に上場が決まっているADAPトークンです。

 

https://youtu.be/LgsI2IMOloU

 

 

【購入リンク】
https://adapps.sale/token/?c=2

 

ADAPトークンは上場して価格は上がっていくのではないかと確信しております。

プロジェクト自体がビジネスとして成立しているので

NFTを購入している人は、必ずアプリをダウンロードして報酬が、簡単に

得られるわけですから、アプリダウンロードを継続していきます。

ということは、参加者が徐々に増えていけばどうなるのか?

かなり期待値が大・大・大です。

ADAPトークンは、プレセールが一番の底値だと思います。

NFTかなり、ぶっこんでいるので広めるためにいろいろできる

ことがあればしたいです。アプリダウンロードは、最新のものだと思うので

新しもの好きには、楽しいことが増えるのかなと思います。

私は50代の年代ですが、若い世代の人は普通にやっていることが

お金になるので、絶対いいです。知り合いに少額のNFTは

配りたいですね。