最後のチャンスです。

ADAPPSプライベートセール
第2弾の詳細です、下記から必ず確認してください↓
https://youtu.be/riu1uiKzvfA

 

 

アプリリリースされてからでも間に合います。

ただ、このタイミングで知ったら参加しないのは、

もったいないです。

私は一円にもなりませんが、ドバイから日本人のハリスさんや

下半身不随の投資家りょうさんが紹介されています。

 

日本の外から、私は情熱を感じ取り参加を決めました。

投資なので上手くいくか行かないかはプラジェクト次第ですが、

日本円以外のUSDTというドルベースの外貨が受け取れるのは

いいと判断しました。未曾有の大災害は起きないことを願いますが、

日本に住んでいれば、いやでも備えなければいけないです。

外国に住んだこともなければ、行くこともないので

外貨を稼ぐというのは私にとって難しいです。

災害が起きれば、しばらく稼ぎがなくなるか何かで食つなぐ事態が

起きるかもしれません。東北大震災、熊本地震などありましたが、

日本は必ず何があっても復興する国です。それだけの魂を持った

人たちが住んでいるとひしひしと思っています。

話が脱線してちょっと重たい話になってしまいましたいが、

このプロジェクトの面白さや理念に共感しています。

この輪は広がっていくと思います。

私はハリスさんからこのプロジェクトを紹介していただいて

ありがたいです。冷静に判断していただけるとありがたいです。