ハリスさんがアダップスのライブで質疑応答されたものです。

ADAPPSについての質疑応答をしていきます↓
https://youtube.com/live/qbTUU7ZlZ5M?feature=share

 

 

まだプレセール中なので、利回り一番いいと思います。

 

投資家としてハリスさんが参加しているので私も参加しました。

 

NFTを所有して一週間に一度アプリをダウンロードして報酬があります。

 

以前、NFTのスニーカーを購入して、歩いて報酬を得るというのがありましたが、

 

参加しませんでした。歩くのはちょっと難しいと思ったからです。

 

今度は一週間に一度のアプリをダウンロードして遊ぶだけなのでいけそうです。

 

ブロックチェーンもしばらく離れていましたが、やっぱり触っていないと

 

わからないです。NFTなんてほんとわかりません。購入時は多少学びました。

 

NFTて不思議な感じですが、なんか面白いですよ。

 

しかも報酬が発生するなんて、なんかワクワクしますよ。