。アメーバブログ(アメブロ)|Amebaで無料ブログを始めよう




https://ameblo.jp/

兵庫県の知事、9月末の今は元知事だが

県職員に対する数々のパワハラ疑惑の中に

エレベーターに乗りそびれて

「エレベーターのボタンも押せないのか」と怒鳴ったと言うのがある。


ある日エレベーターに乗り扉の方に向いた時

後から乗ろうとしてやって来た人がいた。

閉まりかけた扉を開いてあげようと

「開」を押そうとして「閉」を押してしまった。


さっと押し直せば再び扉は開いたかも知れないが

反射神経の悪さ非情に閉まる扉。


その人にも「開くボタンも押せないのか」と

思われたかも知れない。


押そうとしたんですよ~

間違っちゃったんですよ~(。・´д`・。)


エレベーターの中にはもうひとりの人がいたので

「意地の悪いばあさんだな」と思われるかと

「あ、間違えた」と声に出して言ったけど

どっちにしても恥ずかしいね~(^_^;)