愛娘が1歳の誕生日を迎えましたラブラブラブラブ







1年前の13:57に2732gで生まれたBabyは、
9.7kgまで体重が増えて
すくすく成長してくれています☺️💐





生まれた時は壊れてしまいそうな程
ふにゃふにゃで何もできなかった子が

首が座り
寝返りができるようになり
腰が座り
離乳食を食べるようになって
つかまり立ちができるようになって
伝い歩きができるようになって
1人で歩けるようになって
今はもう小走りで常にとことこ動いてて.

たった1年で
できる事がたくさん増えたね😊👏🏻!




毎日すくすくと成長してくれているだけで
母は嬉しいし幸せですアップ




1歳も楽しい事たくさんしながら
一緒に過ごそうねニコニコ





昨日は、両親や祖母も来てくれて
一日はやい娘の誕生日会をしたんだけど、
楽しすぎて幸せすぎて
夜みんなが寝静まってから
この1年間を振り返ったら
涙が溢れて止まらなくなって
思う存分1人で泣きました笑い泣きラブラブ


世界で一番の宝物に会えて
幸せで胸いっぱいの涙♥️♥️♥️


あいしてるよ🥰💐