今週から1週間に1回の検診が始まりましたニコニコ



よく動いてるし、
トレーニングも週1回ペースで
続けてきたし、
少しくらい下りてきてくれてるかな?って
淡い期待をして行ったのだけど、、、


doctor:全然やねえ〜笑


って。笑





ガーーーーーーーーンタラー


お散歩の時間と雑巾掛けをプラスして
頑張ろうかなショックDASH!




お風呂上がりのストレッチとか
ヤンキー座りとか
もっともっとやらなくては目


安産&ベビちゃんが下りてきてくれる
いい方法があれば是非教えて下さいアップ




はあ〜、出産が近づいてきて
情緒不安定になりやすい笑い泣き

昨夜は旦那さんと喧嘩して泣けてきて
悔しかった〜.w

なんで男の人って
かけてほしい言葉とか言い回しとか
気遣って言えないんだろうね?ショック


親友ちゃんに会って癒されたいわ〜.笑い泣き