2015年がスタートして
早いもので1週間が経ちました^ ^


新しい年のスタート
皆はどんな風に過ごしたのかな??






ななかは、年明けてすぐに
大阪天満宮に初詣に行ったよ★


{A928DEAA-71DF-418F-B641-9312C8D79FE9:01}


混んでたけど、
素敵な年になるように
しっかりお参りしてきました(=゚ω゚)ノ







1日の昼間から地元は大雪!


{FAADF50D-C91A-4BA5-9404-1746FC433CF5:01}



{5AC819E8-A344-4098-B7CD-FE49442C4D27:01}




降り過ぎだし
積もり過ぎだし
ビックリしたけど、
初雪みれてよかった~♪♪


お兄ちゃんと
雪投げ合いしたり
いい大人がはしゃいでしまったよ。ww







お正月はいつも長い期間
地元に帰省するから、

家族とゆっくりお節食べたり
友達と会ったり
まったりと過ごしながらも
地元LIFE満喫しました



心も身体もゆっくりと休めたから
東京に戻って
また一年間しっかり頑張ろーっ♬



{64A108C5-58D9-42F1-942F-FB0AF0494D8E:01}






喪中につき、新年の挨拶は
控えさせていただきます。


が、


今年もよろしくお願いします



皆にとって
素敵な年になりますように!!!♡