初めて仙台にいってきたよー^ ^
(ちょっと時間あきすぎたw)





めっちゃ都会だし
自然もあるし
想像してたのと違ってビックリw

でも、ホントいい所だった(ヽ′ω')♥




弾丸で行ったから
あんまりゆっくりできなかったけど
時間いっぱい観光したよー♪






仙台の景色綺麗ぢゃない?❤

{73207972-2754-4917-B25C-F6C245CA3FF8:01}


{2A333FE3-D644-4E42-8779-F99D05940C2E:01}


台風が過ぎた後だったから
空気がすんでて
ホント綺麗だった~


昼間も綺麗だから
夜の夜景も素敵なんだろーな^ ^






仙台わ、伊達政宗が有名なの?w


{E5A70550-94F7-4EE1-B9C6-A8EC567BB4A2:01}


{3FBB3F8D-A103-4E02-953D-C7796F9F17F0:01}







あとわ、でっっっっっかい
観音様見に行ったり!


{41858944-DED4-4F5B-BBBE-3CED66127429:01}




大きさ伝わる?!




これ足の指👇

{92E3C108-2A1D-4C94-8EA0-F5FEC5133AB6:01}





ななが横に並ぶと、、、




{C3EF7701-DCBA-491D-9B60-A241A2D21B2C:01}




デカさがもっと伝わるでしょ?!w



観音様の中にも入れるから入ったけど
チョットコワカッタヨー。w

行った人にわわかるから
興味あれば行ってみて♪w






最後わ、夜景みたり★


{CFE26487-0AAE-43DE-871E-4EA4A35C7A4A:01}


仙台って想像してた以上に
都会で本当にビックリしちゃった!!

今回わ観光メインで
若者の遊びをしなかったけど←w
次行く機会があったら
遊びも満喫してみたいなっ!❤



あとで、食べ物だけのブログも
アップしよっ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)ww