Girls Awardお疲れ様でしたー♡


今回もたくさん豪華なゲストが出て
めちゃめちゃ盛り上がったね(^ ^)!




ななかはBershkaと
ロコブティックのステージに出たよ★



衣装Bershka.


photo:01




ヘアメイクも強め♡


photo:02





ブランドは違うけど、
ストライプがお揃い♡


koz nana★

photo:06





出番前にメイク直ししてたら
樋口ちゃんが遊びに来てくれたーっ♬


photo:03




Pointのブランドもいくつか出てたから
お仕事で来てたんだけど、
久々会えたからあがったよね[みんな:01]




そして2体目の、ロコブティック★


photo:04




!!!!!


水着だったんだよーう(´༎ຶ۝༎ຶ) !!


だから、朝からこのステージが終わるまで
ご飯我慢して頑張った[みんな:02]


このステージの為に
最近体づくりしてたのもあるんだ~☆



終わった後のご飯は
どんだけおいしかったか(´-`).。oO(



最後までみてくださった皆さん
ありがとうございました[みんな:03]

photo:05







終わってフィッティングルームに戻ると
今日あんまり絡んでないねーって
こずえさんにChu~された(^з^)-☆


photo:07




結果、半分だけキスマークがついたw


photo:08






今回も全然写メ撮ってなーいヽ(;▽;)ノ!


photo:09



yuka nana♡



photo:10



nana higuchi moeka




楽しかったーっヾ(◍'౪`◍)ノ゙




iPhoneからの投稿