Phuket4日目は最終日★





フライトまであんまり時間なくて
ギリギリまで海を見ていたかったから
ホテルから近いNai Harn Beachへ^ ^


プーケット最南端のビーチなんだって♡





なんとか最終日は
青空を見て帰りたいなーって思ってたけど
朝ビーチに向かう時は曇り…>_<…


でも!!しばらくすると、、、





photo:01




やったあ!!!!やっと晴れた!!!


photo:02






この時のテンションのあがりようは
凄かったと思う[みんな:01]w


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





ビール飲みながら
砂浜でマッタリ音楽聴いたり
ボーッとしたり。


ゴーグルを買って海に潜って遊んだり
泳いだりもしたよーっ°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°!




photo:08




ホントは違うビーチにも行こうかと思ってたけど
ここのビーチは人も少なくて
ちょうスローで気持ち良かったから
夕方まで5時間くらい
Nai Harnで過ごしました[みんな:02]


ビーチでマッサージもできて、
1時間半ビッチリ、オイルマッサージしてもらったりね♡

暖かさと、波の音と、自然な音が
心地よく気持ちよすぎて
気付いたら夢の中だった[みんな:03]w




何より、最後の最後に晴れてくれたことが
ホントーに嬉しかったな(●´ー`●)


photo:09




終わりよければ全て良し!って言うけど
ホントにそー思うよう(๑´ڡ`๑)♡




3泊4日の短い旅立ったけど
楽しかったし、何より癒された!!


またすぐにでも行きたいよーう(´・_・`)


アジアでThailandが1番スキ[みんな:04]




iPhoneからの投稿