今更~なブログ。w




TGCの事書いてなかった(´・_・`)



こずちゃんと、さきちゃん~★

photo:06



めちゃめちゃPUNK!かっこいい♡




七菜香は、2%TOKYOとACTUSのステージに
出させてもらったよー[みんな:01]




衣装撮るの忘れたんだけど、
2%TOKYOのステージメイクは
シャドーがGREEN♪(´ε` )


photo:03




春っぽくて可愛いね♬




ACTUSでは、ビキニ!!


photo:01


樋口ちゃんが送ってくれた♡AZS♡


プーケットでこーんがり焼けた肌が
オレンジの洋服とビキニにはえて
いい感じだったと思う(´-`).。oO(w


皆に焼けすぎって言われたけど。w


うん。自分でもそー思ってるし★w





フィナーレでは、TGCのペンライトを持って^ ^


photo:02




photo:04


ゆんちゃま\(^o^)/


photo:05


ゆんちゃま、参月、マギーちゃん☆



今回のTGCはまぢ豪華で、
ショーの始まりは安室奈美恵さんのLIVE!


生歌に合わせて、ファッションショー!!

出番前だったから、
ついつい表に見に行っちゃったよ★w




そしてフィナーレでは、
AIさんのハピネスを皆で歌いながら[みんな:02]


舞台裏でAIさんのStory生歌聴いて
泣きそうになりながらフィナーレに出たよ。w

ホント大好き~(●´ー`●)




思い出に残る一日になりました[みんな:03]





七菜香ボード持ってくれてる人を
何人も見つけられたし
本当に嬉しかったなっ。・゜・(ノД`)・゜・。

皆にみてもらえる機会も
会える機会も、
雑誌をやめてから
なかなかなくなってるのが
すごくもどかしくてむしゃくしゃしてて。w

それでもこーやって応援してくれる人がたくさんいる事を
改めて感じることができて、

心の底から感謝の気持ちと、

改めてもっと頑張っていかなきゃ!!

って気持ちにさせて頂きました★



次会えるのは3/23のGirls Award!!!
3/24にもまたTGCのイベントに出るので
是非会いに来てね[みんな:04]



そして、TGC宮崎にも
出演が決定しました!!!

一年ぶり?に宮崎に行くよーっ♡!
嬉しいなっ[みんな:05]





iPhoneからの投稿