Point collectionは、
社内用のファッションショーで
一般のお客さんはいなかったんだけど
いつもとまた違って新鮮だった♪(´ε` )



久しぶりに色んなモデルちゃんと会えて
嬉しかったよね~っ[みんな:01]




お馴染みこずっ!!♡

photo:01



樋口もいて3人で仕事できるとか
ホントにあがるよねっ♡

photo:02






垣内彩未ちゃん♡

photo:03



photo:04



ペアで歩いたんだけど、
ななが彩未ちゃんのダーリンってゆう
設定だったんだよう(´・_・`)

性別まで変わってしまった!!!w


それにしても、全身白CD可愛い!
早く春になって着たい~♪♪




レイナちゃん、カロちゃん♡

photo:05



この二人ハッピーで大好き\(//∇//)\!




癒しキャラ萌ちゃん★

photo:06



photo:07



photo:08



昨日もやっぱり癒されたあ~♪(´ε` )




Pointショーでは、
美脚職人ってゆうマッサージが
来てくれてて、
待ち時間に超気持ちイイ
オイルマッサージをしてくれたよ♡


photo:09



気付いたら寝ちゃってた[みんな:02]


美脚職人に通ってる梢を囲って皆で♬

photo:10



お店は大阪の心斎橋にあるんだって!


東京からは遠くて行けないのが残念><


地元帰った時とか、
大阪で仕事の時に行こーっと♡♡♡




昨日もホントに楽しい一日だったな[みんな:03]


今日もいい日になりますよーにっ★!




iPhoneからの投稿