昨日言ってた
可愛い後輩ちゃんは、
なぎさ&ありーしゃ&エレナ!



萌ちゃんも急遽参加できる事になって
皆で鍋をかこったよ♡


鍋はほぼほぼエレナさんが
1人で作ってくれたの(=゚ω゚)ノ!

photo:01



生姜鍋だよーっ[みんな:01]




めちゃくちゃおいしかった♡

photo:02



photo:03



おいしく食べた後に
まいちも家に来て、
おうちの中が女子だらけ!!!

ガールズトークに花が咲いて
いったい何時まで喋ってたんだろ~なあ、、(´-`).。oO(




気づいたらなぎあり寝てたしww

photo:05



エレナも寝ちゃって、

結局生き残ってるのは、
まいちとななかってゆう
いつもな感じになってました★w





本当に楽しかった[みんな:02]



PS,萌ちゃんが、皆にクリスマスプレゼント!
ってお揃いのボディースポンジをくれたの\(^o^)/

photo:04



可愛い♬




iPhoneからの投稿