今日は朝から撮影で
山梨県に来てるよー[みんな:01]




photo:01








実はね、神コレが終わって
実家に帰った時に、
新しい家族が増えたの\(//∇//)\

photo:02



ちっちゃあーーー♡




事故にあった所を助けて
病院に行ってうちに来た猫ちゃんなんだ(′︿‵。)



元気になってくれたからよかったー[みんな:05]




まぢ癒しでしかなくて、
丸一日家にいれたから
ずっと猫ちゃんと遊んで過ごしたよ口紅

photo:03



愛くるしい♡♡♡




先輩にゃんこ2匹が
ファーファー言って威嚇が
半端ぢゃなかったんだけどね、、


ママが今日送ってきてくれた写メ♡

photo:04



たぬきちくんとは仲良くなってくれたみたい!


クロちゃんがまだ少し慣れてないみたいだから
まだしばらくはゲージでお留守番生活なはーちゃん[みんな:02]


あと少しだねーーーっ[みんな:03]


毎日送ってきてくれる写メを見て
姉ちゃんはお仕事頑張るおキスマーク


早く会いに地元帰りたい[みんな:04]w





ちなみに名前はマロ。w


けど最初に付けた名前がハクだったから
ななかは、はーちゃん♡って
呼び続けますよん(●´ー`●)


新しい大切な家族、
皆さんこれからよろしくね[みんな:06]

photo:05



love♡



iPhoneからの投稿