こんにちわ\(^o^)/





昨日の夜ね、
月曜日からなっためばちこ←(ものもらいってゆーのねw)から
膿と血が出てきて焦ったー((((;゚Д゚)))))))


今日も病院に行って
膿出してもらったんだけど、
だいぶ腫れも小さくなってくれて
一安心DASH!


今めばちこが流行ってんのかな??


周りにも、なってる人が続出!

皆さんも気をつけてねー(>_<)






さてさて。最近仲間入りした
New itemさん達を紹介しようかな★



まずは、Lovedroseの展示会でつけた
ワンピース(^ ^)

photo:01



こらからの季節、マキシワンピ
めっちゃ使えるよね[みんな:01]



そして、JEFFREY CAMPBELLのサンダル★

photo:02


photo:03



前もソールが高いから
歩きやすい~(●´ー`●)




またもや、靴( °∀°)o彡°

photo:04


photo:05



Spiral girlのだよー♪♪♪




次はTOP SHOPでお買い物(^ ^)

photo:06


photo:07


ショート丈のタンク達は
色々使えそう!

photo:08


このワンピ、柄も形もタイプちゃんで
そっこーGetしちゃったもんね[みんな:02]




そんな感じのNew itemちゃん達でした(^з^)-☆






今ねー、喫茶店でブログ書いてるなう[みんな:03]

何かをする時、
喫茶店が落ち着く(●´ー`●)

年齢層高めなのがまた落ち着くわあ。w



photo:09



オレグラッセ大好物ーーーっ!

photo:10



目の調子が悪すぎて
スッピン率高めでごめんなさい、、w




あーー早く治ってーーー(°Д。*)!



iPhoneからの投稿