今夜は久々Cookingナイフとフォーク







玉ねぎ&ニンニク&挽肉炒めて
トマト缶を入れて
味付けしてグツグツ音譜

photo:01



20分くらい煮込んだら
ナスを入れてまたグツグツ★

photo:02



ミートソースの完成(=´∀`)人(´∀`=)





多めに作って
保存しとくんだよー[みんな:01]






今夜は、、、


photo:03



ミートパスタにサラダでしたアップ



美味かったーーーっ(●´ー`●)









さてさて、お返事★


おさかなさん

ボブが中途半端に伸びて嫌なのですが
そういう時のアレンジ教えてください(>_<)

A.毛先を内巻きにするのが可愛い[みんな:02]



あきほさん

質問ですが、肌を白くする方法ってありますか?

A.日焼けどめでしのぐことと、
美白美容液ですかね??



はちょりさん

七緒香ちゃんって、ほんと細くて憧れます★☆
どうやって、その体型て作れますか?

A.代謝がいいのはあって、
もともとそーんなには太らない体質なんですけど、ジム行ったり、お風呂や岩盤浴で汗流したりしてます★
あと、食べすぎたり飲みすぎたりしたら、食べる量を減らして調整してますキラキラ



はるかさん

質問なんですけど…
この前買ったデニムシャツの衿の部分に自分でスタッズを付けてリメイクしようと思うんですが、四角いのを4つ縦に付けるか、丸いのを衿の形に沿って付けるか、悩んでます(>_<)

七菜香ちゃんはどっちがいいと思いますか??

お返事くれたら嬉しいです(≧∇≦)

A.四角いスタッズが可愛いとおもいますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
自分でカスタムいいですね[みんな:03]








でわまたーーっ(°∀¯)b

See ya[みんな:04]




iPhoneからの投稿