今日は、朝から4件
ずーーっと食べロケだったので
かなりお腹がいっぱいです(´・ω・` )








お腹いっぱいなのに、
おいしいからついつい
食べてしまうのよねー(′︿‵。)







ずっと行ってみたかった
エッグスンシングスにも行けたのドキドキ




ハワイ発のパンケーキ
うますぎでしたアップ

photo:01



その模様や、
他の食べ物ロケの模様も
是非non-noTVで
チェックしてみてねー♬


photo:02






今月の終わりからの地デジ化で
今までBSを見られなかったお家でも
見れるようになるんだって!!


知らなかった~♪───O(≧∇≦)O────♪



今まで見れなかった人も
これからnon-noTV
見てくださいっ( °∀°)o彡°w






さあ、おうち着いたから
今日はゆっくり寝よ~(°∀°)ノシ



皆さん一日お疲れ様でしたっ(ヽ′ω')



iPhoneからの投稿