先日、久しぶりに
菜々緒とご飯したよーアップ

photo:01




ナナオナナカ……





一緒にいる人たちには

“わかりにくっ!”

って何度言われた事かDASH!w





確かに似過ぎなんだよねショック!









本名が

荒木七菜香、荒井菜々緒。





名字も名前も一字違いにひひ






何かの運命かなパー








二人でご飯した2日後ぐらいに

さとかよ、ゆかも交えて

女子会もしましたとさ音譜





写真縦で申し訳ない汗


photo:02





楽しかったよーニコニコ












ではでは、アメブロも後ちょっと‼



ってことで。



今のうちに質問返しを( ´ ▽ ` )ノ







全部返しきれなかったら
ごめんねしょぼんDASH!







Q:私は何もしなくても睫毛が上を向いてて、それが邪魔してつけまがつけれません。
でもギャルメイクみたいなのに挑戦したいんですが、どうしたらいいですか⁇

A:睫毛はビューラーしてからつけまをつけるから、つけれるはず!!
しっかりマスカラも塗ってから、頑張ってつけてみて~ニコニコ
いいアドバイスなくてごめんなさいね(>_<)





Q:ななかちゃんってTwitterしてますか⁇

A:仲間うちだけでやっていたんですが…
今はfollowしてくれてる人も増えてきたので公表します★
キラキラxxnaaxxキラキラを検索して是非followしてくださいな( ´ ▽ ` )ノ





Q:私は身長が151cmしかありません。
ななかちゃんは何才まで身長が伸びましたか⁇
あと、小さい人のことをどう思いますか⁇

A:最近でも地味に身長伸びてます目
小さい人の事はこの仕事をするまですごく羨ましかったビックリマーク
今でも、可愛いね~ドキドキって頭なでたくなっちゃう(^з^)-☆笑





Q:身長が159cmなら体重はどのくらいがいい⁇

A:40kgとかかな( ´ ▽ ` )ノ





Q:好きな人と初めて2人で会うならどこに行きますか⁇

A:人が少なくてゆっくり話せる場所に行きたいラブラブ!
って、要望だけ伝えて、相手に決めてもらう派にひひ
好きな人とならどこだっていいキスマーク





Q:ななかちゃんはスタイルいいから、彼氏も身長高くないと嫌ですか⁇

A:昔は、絶対180以上がいい!!って思ってたけど、
今は、自分より1cmでも身長が高ければいいニコニコ





Q:高校生の時、カーデは何色でしたか⁇

A:高校は私服だったけど、中学んときは、グレーと黒でした(^з^)-☆





Q:目を大きくみせるために、メイクのコツとかありますか⁇

A:ラインで囲まないこと!
あと、目尻のラインを少し長めに描いて
目から2~3mmでるぐらいにつけまを付けると少したれ目で大きく見えるかな⁇





ではまたねっ(^з^)-☆


iPhoneからの投稿