今日も一日お疲れ様でした星

photo:02










ななは今日撮影終わってから

久しぶりに編集部に
遊びに行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ










そしたら……








エレベーター出てすぐに
素晴らしい文字が!!





photo:01






完売だって!!嬉しいね~(^з^)-☆








そして、久しぶりに会えた編集さんと
話したりして、
充実した一日でしたとさっっキスマーク
















最近、途中で止まったままだった
ゴシップガール シーズン2を
また観はじめたんだけど
やっぱりハマるね~ドキドキ






一日の楽しみとして
1巻ずつみてるんだけど

一昨日なんて
どーしても続きが気になって
寝れなくなっちゃったからねあせる





今日も夜観るの楽しみだっニコニコ









ハマってる人いますか!?











前からだけど、
ななはセリーナが大好きっドキドキ







男の子だったら
断然ダン派だったけど

最近はネイトが好きなんだ~にひひ










みんなは誰がスキ⁇ラブラブ







でわでわみなさんっ音譜


また明日( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿