先日、ゆかとレンタカーを借りて
ドライブしてきたよ車

photo:01






何気に2回目だったりアップ







都内では自分の車もないし
ペーパードライバーになるのも嫌だから
定期的に運転したくてねにひひ








今回は、海が見たいねードキドキってなって
江ノ島まで行きました★






間違えて首都高おりちゃったりと
ハプニングがありつつも
無事に到着アップアップ











何回か行ったことのある
しらす丼がおいしい
とびっちょに行って
ななはしらすとサザエの卵とじを食べたよナイフとフォーク

photo:02




それとしらす入りのかきあげもドキドキ

photo:03






まぢうま男だから
機会があれば
みんな行ってみて( ´ ▽ ` )ノ






ゆか、とびっちょが大好きで

お店に近づいたら
スキップしだすからねパーw

photo:04



ホント可愛い子キスマーク









そんで、帰り道に
コストコにも行ってきました(^з^)-☆

photo:05



photo:06




ななは初めて行ったんだけど
大きくてテンション上がっちゃったあラブラブ!







自分でデコれるケーキとか
大きい鳥(?)とか売ってたから

クリスマスはそれを買って

家でクリスマスパーティーしたいなニコニコ









そんな感じの
楽しいドライブでした( ´ ▽ ` )ノ星









質問返し☆

Q:166cmだと体重何kgが理想ですか??

A:48kgとかかな~??





Q:ななかちゃんはいつ頃から化粧水とかしてましたか??
若い頃からやりすぎると逆によくないかな??

A:中学なった頃にはしてましたd(^_^o)
化粧は若いうちからあまりしない方がいいとは思うけど、化粧水とか保湿とかは、若いうちからしっかりした方が絶対にいいと思いますよ!!





Q:今ダイエット中なんですけど
どーしても甘いものやアイスが食べたいんです(>_<)
こーゆうとき、どうしますか??

A:頑張ってるご褒美として、
一週間に一回だけ食べる事にしたり
どーしても食べたくなったら
朝とかに食べるようにしてたよニコニコ





Q:ななかちゃんは撮影とかでは何キャラなんですか??

A:しっかり者かな~( ´ ▽ ` )ノw
実際は違うけどね。笑
あと、たまにアホキャラショック!





Q:ピークに太ったとき何kgありましたか??

A:52kgです叫び





Q:つい食べ過ぎてしまいます。
食欲をどう止めますか??

A:ななもみんなでご飯行ったりすると
めちゃめちゃ食べ過ぎちゃうあせる
カロリーあるものを控えて
最近はキャベツを味噌につけて
ボリボリ食べてるよ(^◇^;)





Q:新しく始めたいウィンタースポーツはありますか??

A:スノボー!!









でわでわまたねーっっ音譜






iPhoneからの投稿