先日Belleにお邪魔して
トリートメントとカットを
してもらいましたニコニコ

photo:01







ベルのトリートメントは
本当よくてっドキドキ



ちょーサラツヤになるのアップ




乾燥肌なうえに
髪まで乾燥でパサパサになりやすいから
毎回いたんでるって言われちゃうDASH!





定期的に行こうと思います音譜






photo:02



飯田さん、いつもありがとうラブラブ


Belle:03 3479 6656











質問返し☆

Q:ななかちゃんは服や気分によって
メイク変えたりしますか??

A:しますよ☆
聴いてる音楽によってかえたりもするよキスマーク





Q:AKB48の中だったら誰がスキですか?
あと、K-POPはハマってますか??

A:大島優子ちゃんかなドキドキ
K-POPは全然ハマってなくて
むしろうといです汗





Q:最近お気に入りの香水やボディークリームはありますか??

A:HOTEL SLYのボディークリームラブラブ
香水は滅多につけなくなりましたえっ





Q:天使の恋で佐々木希さんと共演してましたが、仲良しですか??

A:前、事務所が一緒だったから普通かな。
プライベートで会ったりはしないけど
現場で会ったら普通に話すかな☆





Q:太ったりすると事務所から注意とかされちゃうんですか??
やっぱり体型は人から言われると
特に気になっちゃいませんか??

A:言われたりしますよ~叫び
太ったって言葉に敏感だから
かなり気になっちゃいますねしょぼん










でわまたねっっ音譜





iPhoneからの投稿