今日はなおこと
Bellにトリートメントに行ってきましたニコニコ





ZACCだった飯田さんが
お店出したんだけど
初めて行ったんだアップアップ






なおこと飯田さんと★

photo:01




髪がすごい痛んでたらしく
念入りにしてくれて
サラサラになったあラブラブ






Bellには、なおのお兄ちゃんが働いてて
久しぶりに会えて嬉しかったな( ´ ▽ ` )ノ



なおとお兄ちゃん、
すっごく仲良くて
微笑ましいんだよラブラブ!

photo:02




飯田さん、お兄ちゃん
ありがとうございました(^з^)-☆




是非みんなも行ってみて下さいね★、


Bell:0334796656






そんな今日の私服は、

photo:03




ニット:Kitson

レギンス:古着屋さんで

ブーティ:JIMMY CHOO

bag:Decious



でしたっニコニコ






PS:ズーンってした気持ちは
今日起きてなくなりましたにひひw


iPhoneからの投稿