七菜香オフィシャルブログ「Nanaka Official Blog」Powered by Ameba-__.jpg

久々にLife nailにて
ネイルチェンジしたよー♪


ボルドーっぽい赤に
大好きな☆で
ちょっとPOPです!



上野さんありがと~っ♪


Life nail:03 6438 9390





さてっ!遅くなりましたが、
質問返せるやつのみ
返していきまーすっ!



Q:最近ハマってるものは何ですか?

A:ゆかイヂり・笑



Q:ななかちゃんが癖毛だったら
どーゆう風にしますか??

A:めんどくさいから、
縮毛かけちゃうかなあX(



Q:今まで一番人にススメたいとおもった漫画は??

A:特攻の拓~☆笑
漢字あってるのかな??
てか、ちゃんと漫画読んだの
これか湘南爆走族くらい…笑



Q:好きな香水は??

A:ブルガリのブラック♪
キューンってする香り!



Q:前に教習所行ってるって言ってましたが、順調ですか??

A:あとちょっとでーす!



Q:くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派??
それとも、くすぐったくても笑わないで我慢する派??

A:大爆笑する派です:D!!



Q:足の裏、脇腹、脇の下、
この中でくすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか??

A:足の裏→脇の下→脇腹!



Q:食べ物で控えてるものや、
時間帯はありますか?

A:昔はすっごい気にしてたけど
最近はあんまりしてません☆
だけど、夜はなるべく炭水化物は食べたくはないですね。



Q:恋愛に関して一途な方ですか??

A:一途だと思いますっ!
愛すのが好きなので。笑



Q:彼氏さんとメールとか電話は
毎日したい派ですか??

A:最低でもメールは毎日したいっ!
電話は自分からかけれないです。笑




また続き答えるね;)♪