質問返してくねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




★胸が小さいとか、大きさって
気になりますか??


☆全然気にならない!!
だからパット入りのブラとか
付けたりしないよにひひチョキ



★どうすれば勉強する気になれますか?


☆勉強好きな方じゃないけど…

自分なりに楽しめるやり方を考えるとか!?
歴史は、ネタにしながら覚えたりしてたよ(笑)

……って参考にならないよねダウン(笑)



★ダイエット法教えて下さい!


☆本気で減量したい時は
食事制限と運動してましたキラキラ
朝は、好きなものをガッツリ食べて
昼は、なるべく野菜をとって
夜は、7時までに食べて
炭水化物はとらずに
温野菜とかスープとかにして
間食はありえない!!!!
結構自分との闘いだねm(__)m



★今まで会った芸能人の中で
一番感動した人は??


☆土屋アンナさんかなあキラキラ
ほんとかっこ可愛いすぎて
惚れちゃったアップ(笑)



★今一番ハマッてる事は??


☆iPhone!!!!
でも使い方がイマイチわかんない汗
後、エアロビアップアップ(笑)



★好きな俳優&女優&モデルさんが知りたいです。


☆→阿部サダヲさん
→りょうさん
→???

阿部さんの演技は素敵だよね!?



★彼氏や男友達にくすぐってと頼まれたら
くすぐってあげますか?


☆こちょこちょって事だよねガーン
全然やってあげますよアップ(笑)



★足にある傷って
どーやったらとれますか?

☆自然と薄くはなってくやろうけど
綺麗に消したかったら
レーザーじゃないかな?ショック!



★彼に素直に甘えれますか??


☆素直になれない方だと思いますガーンダウン
でも、付き合う人の性格にもよるかなニコニコ



★ニキビ肌が治るものがあれば
教えて下さい。



☆市販のものより、
病院に通うのが1番だよひらめき電球
サプリメントとか試してみては??



★X'masどうやって過ごしますか??


☆未定しょぼん!!
TDLとか行きたいケド
人多いからなあ~…



★ななかちゃんがロングだった時、
美容師さんにどのように頼んでましたか?
それと、何かいい髪型ありますか?


☆伸ばしたかった時は
痛んでる所だけ整えて下さい
ッて言ってましたニコニコアップ
重めのセミロングは??
オススメはショートだけどドキドキ
セット楽チンだよ!!



★高校は単位制だった?


☆そーだったと思いますニコニコ


★コンプレックスありましたか?

☆あった!!
…今でもありますよショック!ひらめき電球




んぢゃまたねんっドキドキ

七菜香オフィシャルブログ「Nanaka Official Blog」Powered by Ameba-091126_230158_ed.jpg