白血病に侵された長女に
臓器を提供するため、
遺伝子操作をしてこの世に生まれた次女……。




公開される前から
ずっと観たかった映画
『私の中のあなた』を
やっとみてきました。



とても切ない話で、
観ている途中は
こんな親がいるものかと
悲しくなったり、
勝手に腹が立ったりしたけど、
徐々に内容を理解していくうちに
温かい気持ちになって
自然に涙が溢れてました。




キャメロン・ディアスの
母親役もまた新鮮だし
オススメの作品ですp(^^)q






でね、でね、
この作品は実話なんだってね。




それを知って、
長女ケイトのたくましさに
ますます心うたれました。




映画を見終わってから
ネットであらすじを読み返して
もう一度自分なりに
話を理解し直したりすると
観た時とは違った感情だったり
違う角度で考え直せるから
ななは、気に入った映画は
そーやって自分なりに楽しんでます。


なかなかいいですよ~☆





………まあ、、、、

健康で今生きていられる事に
日々感謝しなければいけないねっ!!




相変わらず自分の気持ちや
文章をまとめるのが
へったくそだな~…( ̄▽ ̄;)!!笑

七菜香オフィシャルブログ「Nanaka Official Blog」Powered by Ameba-091019_232732_ed.jpg