昨日は、
中学の頃仲良かったみんなと
違う高校だった友達と
遊んだよーキラキラキラキラ


七菜香オフィシャルブログ「Nanaka Official Blog」Powered by Ameba-090916_040806_ed.jpg


違う仲間同士が
仲良くなってくれるのを見てると
なんだか嬉しくなりますラブラブ!






あんまりよろしくないケド
心霊スポットに行って
度胸試ししたんやけど
ななかが一番ビビりやった…しょぼんあせる


一人でずーっと

「わーわーぎゃーぎゃー」

言うとりましたにひひDASH!





後は、希望ヶ丘(滋賀県民ならわかるかな?)に行って
みんなでモノマネしたり
スキップしたり(笑)



周りから見たら
本間ただのアホかもしれんけど
本間に本間に楽しくて
幸せなひと時やったよ!!!!




いつまでもバカ騒ぎするのは
楽しいっすo(^-^)o




何より一緒になって
ふざけてくれる友達がいてくれて
ななかは本間幸せですニコニコハート



ってゆーか
みーんなノリが素晴らし過ぎにひひ


むちゃぶりすぎて
たまにななかも
ついて行くのが
いっぱいいっぱいですガーンDASH!



そんなおバカちゃんな友達を
いつまでも大切にしたいキラキラ






心からそー思った一日でしたニコニコ