たくさんの質問ありがと~(^O^)/

出来るだけたくさん返していくぜぃ☆、


・シャンプー&リンス何使ってますか?

★VSカラーダメージケアです。


・痩せるコツありますか?

★努力と、無理しすぎない
自分に合ったダイエット方法を見つける事かな♪


・浴衣に合う髪型教えて下さい!

★ロングの時は、前髪をポンパにして
後は巻いてサイドにピンでとめて
ながしてたよーo(^-^)o
今だったら全体巻いて
今流行ってる編み込みするかな♪


・便秘になったら
どうして改善してますか?

★コーラックハーブ飲んじゃうf^_^;


・何の雑誌読んでますか?

★グラマラスとかグリッターとか
VOUGEとかをよく読むかな(^_-)-☆
基本いろいろ見てます。


・オススメの109ブランドは?

★109行って必ず行くのは
L.D.Sとmoussyかなー。


・暇な時何してますか?

★DVD見てるかDSしてます。


・朝ご飯食べなかったり偏食気味だけど
お母さんに怒られないですか?

★全然です…(笑)


・佐々木希ちゃんと仲良いですよね?

★仲良くしてもらってます。


・面食いですか?

★NOーーーーー!!!!


・結婚はいつしたいですか?

★結婚したいって思う人が
現れてくれた時にしたいな♪


・身長と体重知りたいな!

★171センチの46キロ前後。


・全身脱毛してますか?

★してないです。


・何の雑誌買ってる?

★買うのはVOUGEかジゼルかな。


・最近「この人には勝てないなー」という人の
エピソードがあったら教えて下さい!

★勝てないと思いたくないから特にいないかな!笑


・2009上半期ベスト3トピックスは?

★1、「天使の恋」の出演が決まった事!
  2、車で有香の地元に行った事!
3、地元以外で本当の友達ができた事!


・オススメの美容パックありますか?

★アクセーヌ ホワイトエマルジョンディープモイスチュア
はいいですよ♪


・男性の好きな仕草は?

★仕草ってゆーか……
甘えられることに弱いかな。笑


1はここまで~(^_-)-☆