七菜香オフィシャルブログ「Nanaka's NA~NA~ Diary」Powered by Ameba-090424_181946.jpg

一昨日、途中で止まって
見れんくなったDVD...


【おくりびと】
やっと最後まで見れたよ!

いや~、レンタルショップの店員さんめっちゃいい人で。


『途中で止まって見れてないんですよ…』


って言ったら、


「本当に申し訳ございません!新しいの出すので見て下さい!」


って………超笑顔で。

あ~。何か気分よかった♪


店員さん。
素敵な笑顔をありがとう。


ま、そんなこんなで【おくりびと】見た訳なんですが、、、


無知なので、納棺師という仕事をこの作品で初めて知りました…。


“お疲れ様です”って気持ちを込めて
亡くなった方を最後に綺麗にしてあげる仕事ってすごいですよね。


最後、込み上げてくるものが
たくさんたくさんありました。


まだ見てない人、
まぢチェケラですよ!笑


話は変わって、
今日は大嫌いな
歯医者に行くです。。。


マジ泣きそう(>_<)!


ホンマに苦手やねーん。
あの雰囲気、機械の音。。。



虫歯が最大級になったので
我慢して行ってくる!!!


のちっ!