七菜香オフィシャルブログ「Nanaka's NA~NA~ Diary」Powered by Ameba-090308_164106_ed.jpg
届いたよ~o(^-^)o


---------------

ななか、元気?

今でも男性のスーツ姿に執着していますか?
スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

ななかが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう3年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは
何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。
驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったななかに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったななかが今でも忘れられません。

あ、そうそう、ななかからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころは、勢い余って、
ななかが「いつか結婚してもいいけど」
とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもななからしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはななかと付き合うことができてよかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなななかと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはななかのことがそれでも好きでした。
これからもななからしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

---------------




嬉しいような、、、
なんやねんっ!てゆうような、、、笑



はい。これは初恋の相手からの
手紙でもなんでもありません(^皿^)


おもしろいよーって
友達が教えてくれたサイトで
やってみたねんo(^-^)o



みんなも
よかったらやってみて~♪

http://letter.hanihoh.com/



笑える内容が
出てくる時もあるみたいよ☆


でもね、微妙に
昔の自分に当てはまる
部分とかあったりする…。


『絶対結婚しようね』
じゃなくて…

『結婚してあげてもいいで』

とか可愛くない事
言ってたもーん( ̄▽ ̄;)笑



ちなみにななかは
昔の彼からもらった手紙とか
別れたら破いて
捨てちゃう人ですぅ♪笑

ホント可愛くない性格で困る(*_*)