七菜香オフィシャルブログ「Nanaka's NA~NA~ Diary」Powered by Ameba-090307_144226.jpg
久々にちゃんと載せます★、


アウター:goa
キャミ:GLAD NEWS
タートル:L.D.S
ショーパン:古着
ブーツ:EVOL


だよんo(^-^)o



昼間あったかかったから
久々に素足にしたら
夜………寒かった(*_*)



まだ冬だね。



んでんで!!!


行ってきたよーTGC(>∀<)


やっぱりななかは
メロディー洋子さんと
土屋アンナさんが好きだあー!!!


あの存在感。


やばかったですm(__)m


そしてまだまだTGCは
やってたんやけど、
明日朝が早いし
しっかりメンテナンスしたいから
早めに切り上げて
帰って来ましたo(^-^)o


いよいよ明日かあ。


緊張するかな??


とか思ってたけど、
意外と全然普通。笑


明日現場に入ったら
少しは緊張感出てくんのかな??


まあ色々考えながら
早く寝てやろーと思います♪笑


また明日あ~(^_-)-☆