心配ありがと~☆

風邪引くのかな。。。

イヤイヤイヤ(>_<)


頑張って対策しまーす★!



久しぶりになったけど
質問の続き♪

遅くなってしまって
申し訳ないです(:_;)




Re:mさん

Q、親友に「うちらは仲良すぎるからダメ、
ある程度距離置いた方が
上手くいくんだ」って言われました。
それで今は前ほど仲良くありません。
私は納得いかないんですが
どうしたらいいのかな?

A、「そんな事ないよ」って
その場で言った方がよかったよ(>_<)
前と同じように自分から話したり
したらどうかな??
でも最近、ななかも
仲良すぎるのもどーなのかと
ある程度の距離感があった方が
いいんじゃないかなと思ってきたよ(>_<)




Re:かずみさん

Q、最近ダイエットしてるんですが
ジムに行っても痩せません。
やっぱり夕食を軽くした方がいい?
モデルさんも飲んでる減量サプリって
効かないの??

A、夕食は軽くするか
早い時間に食べた方がいいよ★
後、運動した直後は
体の吸収がいいから
食べる物を考えた方がいいかもね(^_-)-☆
サプリはやった事がないから
わかりませんっ↓↓




Re:★ひろ★さん

Q、今好きな人がいるんですけど
ホンマに叶わない恋だとしたら
ななかなら気持ち伝える?

A、叶わないのわかってたら
辛いケド伝えないかな……。




Re:YUMIさん

Q、モデルさんはとても細くて
綺麗なんですが
太らない方法をしてるんですか?

A、色々書いてるように
ガッツリダイエットはしてないケド
体型の事考えながら生活してます★




Re:coo02さん

Q、好きな人にX'masプレゼントあげるとしたら
何をあげますか??

A、身につけられるものを
あげますねo(^-^)o




Re:あきさん

Q、釜飯とか、食事を
完食しますか?

A、食べれる時もあるけど
すごい割合で残しちゃいます、、、
だから怒られるんです。。。




Re:SHIHOさん

Q、アイスの中で好きな味は?

A、バニラ+チョコチップが好き~♪




Re:Remiさん

Q、今中3なんですけど
顔中ニキビや黒ずみがスゴイんです。
JKになったら、新しい気持ちで
入れ替えしたいので
それまでに綺麗にしたいです。
何か教えて下さい。

A、ななかあんまりわからなくて…
病院に行ってみるとか??




Re:優奈さん

Q、ビビンバっておいしい?

A、うまいっす!ななかは大好きp(^^)q




Q、好きな動物は?

A、ななかは動物大好きで
犬と猫もいいけど
猿とか象とかも好き♪




Re:チビぁや★さん

Q、ななかは男女問わず
仲良しなのかな?
仲良くする秘訣とかある?

A、実はめっちゃ人見知り!!
みんなでご飯とか行っても
その場に慣れるまで
ひたすら無言………(笑)
仲良くなれる秘訣を
ななかが教えて頂きたいf^_^;




Re:舞★さん

Q、もし業界でななか達に会えたら
仲良くしてもらえますか?!

A、話かけてもらえれば
全然仲良くして下さい(笑)




Re:ひとみさん

Q、れなちゃんって「LOVE17」
の撮影の時にいた子?

A、そうですよo(^-^)o




Re:まろんた(^^)★さん

Q、モデルになるのが夢なんですが
ニキビとかあったら無理?

A、スチールは大丈夫だと思います♪




Re:つかみかけた希望さん

Q、もともと髪の毛は
そんなに綺麗なの?

A、綺麗ですか?!
トリートメント行ったり
家でもしたりしてるからだと思いますp(^^)q







まだあるよーん(゜▽゜)