まとめてたAnswer
久々にやりますo(^-^)o



遅くなってごめんね(>_<)


Q、ファンレターの宛先教えて


↑多かったので

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-27-8
京セラ原宿ビル5F
(株)トップコート
「七菜香」宛



ですっ(^_-)-☆



それでは改めてスタート☆!



Re:優さん

Q、カレンちゃんとは話した?

A、話した事はあるような…
まだそんなに深くは
話した事ないですね(^_-)-☆
優さんへ★
不登校なんやあ。
学校行きたくなかったら
無理して行く必要ないって
ななかは思うから
焦らず自分が行きたくなったら
行けばいいとおもうよ♪



Re:アヤさん

Q、痩せたいです。
気をつけてる事は?

A、どか食いしない事と
なるべく半身浴してるよ。




Re:*あき*さん

Q、EXILEで誰が好き?

A、アキラさんo(^-^)o




Re:なぎささん

Q、ななかは高校生?

A、そうですよーp(^^)q
高校3年デス。




Re:SHIHOさん

Q、街でバレたりしない?

A、バレる日とバレない日が
ありますねっ(笑)




Re:斜かさん

Q、ユーレルムmisonoさんも
行ってるらしいですが
会った事ある?

A、一回だけあります☆



Re:えりさん

Q、今ハマッてる事は?

A、リアルにない!!!



Re:ゆっきさん

Q、希ちゃんはどんな人?

A、サバサバしたお姉ちゃんみたいだよ♪




Re:あたんさん

Q、私服の時、
マフラー使わない人?

A、使わない人ですね☆



Re:Dさん

Q、ななかは何歳?

A、今はまだ17~
でも今月の18日で
18になりますo(^-^)o




Re:あやこさん

Q、スティッチ好きなの?

A、だ~い好きです(>∀<)




Re:ゆきさん

Q、男友達がいて、
いつもからかわれるんですが
「これからは優しくするから」って
メールが来ました。
コレって脈アリですか?

A、どーなんやろ!?
でも、一人の女の子として見る
って意味なんじゃないかな??




Re:みさみささん

Q、どうやってダイエットしてるか
教えて下さい。

A、運動あんまりしないから
食べる量減らしたり
食べ物かえたりするよ♪



Re:ブレンダさん

Q、卒業後の進路決まった?

A、大学合格おめでとー!!
ななかは進学しません★、
だから卒業したら社会人デス。




Re:きょうこさん

Q、クリスマスプレゼント
誰かにもらった??

A、サンタさんからもらったよ☆(笑)




Re:可奈さん

Q、好きな人と遊ぶのですが
何着て行こうか悩んでます。
気をつけた方がいい事ありますか?

A、なーいーよーっ!
自分が一番似合うと思うCDで
行けばいいとおもうよっo(^-^)o




Re:ゆか(^^)さん

Q、モデルのみんなは
髪に段を入れてるの?

A、人それぞれだと思うケド
ななかは重いのが嫌だから
軽くいれてるよ(^O^)






長くなったので
次いくね~♪