七菜香オフィシャルブログ「Nanaka's NA~NA~ Diary」Powered by Ameba-081229_114844.jpg
ん~………ちゅ(^3^)♪


02スタート☆↓



Re:アヤノさん

Q、スキンケアで
気をつけてる事ある?

A、洗顔した後すぐに
化粧水をしてマッサージする事
ぐらいですね(^_-)-☆



Re:舞さん

Q、周りからどう見られてるのか
気になったりする?

A、それは気になりますねf^_^;
でもほどよくねっ♪
気にしすぎたら
自分じゃなくなるから…


Re:ゆんさん

Q、うなぎパイ食べた事ある?

A、あります!



Re:ゆいな★さん

Q、『越谷レイクタウン』に
行った事ある?行く予定は??

A、ないですねっf^_^;
どこにあって
どんなお店なんですか??



Re:あゆたさん

Q、普段ヒール履く?

A、全然履きますよ♪
歩きにくいから
あんまり好きじゃないけど(-.-;)



Re:みぃさん

Q、マイブームは?

A、ないです~(´Д`)
いや、まじで(:_;)



Re:りほさん

Q、滋賀の高島知ってますか?

A、知ってるよ~♪
おじぃちゃんの兄弟がいるから
たまーーーに行きます★、



Re:かおりさん

Q、いつも使ってる
化粧水、乳液は?

A、化粧水が
極潤ヒアルロン酸
乳液はcofuだよ♪



Re:あかね☆さん

Q、芸能人を好きになったりしますか?
好きな俳優さんは?

A、好きって?恋するって事かな??
もしそうやったら、
好きになりません(^_-)-☆
俳優さんで好きな人は、
永井大さんが好きですね★



Re:ゆんなさん

Q、背が低い子は
どれくらいのスカート丈がいいんですか?

A、微妙な膝丈とかはNGだと思います。
ミニスカにレギンス+ヒールが
いいんじゃないかなo(^-^)o



Re:たんたんさん

Q、3ヶ月ぐらい前に
元カレを振りました。
彼はまだ私を想ってくれてるけど
私は彼の友達が好きで、
しかも両想いなんです。
でも彼の友達は、
彼がまだ私を想っているから
付き合えないと言われました。
七菜香ならどうしますか?

A、複雑ですねっ(>_<)
でも両想いなんやったら
その彼を説得して
付き合っちゃった方が
いいとななかは思うなあ。。。
時間が経てば元カレも
2人の関係を認めてくれると思うよ?
逆に、元カノの幸せを思うのが
普通なんじゃないかな?


Re:yvkq2134さん

Q、ボブなんですが
可愛いアレンジありますか?

A、ボブはアレンジしにくいけど
ハットが似合うと判明☆!



Re:Eren☆さん

Q、勉強をやる気になる方法は?

A、ななか勉強苦手やからなあ…
追い込まれたらやる!



Re:まるさん

Q、NIKEのハイカットスニーカーを
履きたいんですが
どんなCDが可愛い?

A、スタジャン+デニスカ
絶対可愛いよ~(^_-)-☆



Re:なぎささん

Q、派手すぎず合わせやすい
タイツの色は?

A、無難なのは黒で
濃い紫とか茶色とかは
派手じゃないし
合わせやすいと思います♪



Re:seach-さん

Q、オススメのハンドクリームは?

A、ななかはニベアが好き♪



Re:ゆずさん

Q、はまってるテレビは?

A、よく見るのは
あいのりとグータン★
最近弾丸トラベラーも見てるよ♪



Re:みいちゃんさん

Q、どんな人がタイプ?

A、笑顔が可愛い人p(^^)q
最近思ったのが
七菜香の話を聞いてくれる人がいい!笑






Re:咲葵さん

Q、細く見えるCDは?

A、モノトーンCDは
細く見えますよね(^_-)-☆



Re:ゆこ★さん

Q、子供の名前考えてる?

A、考えてるやつはあります!
でも親に言ったら
『絶対あんたみたいに
とんだ子供になるわ』
って言われたケドね。。。笑



Re:なーみさん

Q、雪遊びと言ったら
雪合戦or雪だるまどっち?

A、悪ノリ大好きなので
雪合戦ですね!!!



Re:きなこさん

Q、どんなアクセが好き?

A、基本つけないから
シンプルでズットつけてられる
アクセが好きですね♪
ゴールドが好きで
今つけてるネックもリングも
ゴールドだよo(^-^)o



Re:jamdmwさん

Q、HOME MADE 家族好きなの?

A、。。(笑)
部屋のツアーTシャツは
音楽番組をやっていた時に
HOME MADE 家族さんが
ゲストで来て下さって
サインしたものを
スタッフさんに頂いたのです☆



Re:もち★さん

Q、最近茶色のブーツを買ったんですが
この冬にぴったりなCDはありますか?

A、モコモコのアウターに
スカート+タイツ+ブーツ★
今年っぽいかはわからんけど
ななかなら↑にするかな♪



Re:たぁーさん

Q、メガネをする時と
しない時は気分?

A、いつもかけてるやつは
ダテメガネなので
完全気分ですねー(゜▽゜)



Re:lovewatさん

Q、軟骨にピアスあけるの痛かった?
どーやってあけましたか?

A、あんまり痛くなかったですよ☆
ピアッサーでバチッと
自分であけたよ(^_-)-☆


Re:あたむさん

Q、バレエ踊りたくなる時ある?

A、ありますよお(>_<)
そんな時は家でこっそりと
踊ったりしてます(^皿^)


Re:なぁみさん

Q、デートでオススメの場所は?

A、LaQuaよかったよ☆!
あんまり混んでないし
喧嘩しなくてすむハズ(笑)



Re:★nanaさん

Q、ロングにはどんなパーマが
合うとおもう?

A、あの名前わからんのやけど
めっちゃ細かい
フワ~っとしたやつ!
ってわからんか(:_;)笑







携帯の動きにぶっ(-.-;)


03にいきますねん♪



最初に2008年のAnswer
全部やるっていってたけど…


コレ、めげてまうかも……(T_T)


ま。なるべく頑張るわあ(:□;)