080914_102849.jpg
そお言えば今日から11月!


月日が経つのは
本当に早過ぎるよ~(:_;)


そして今日は1日ですね☆



何の日???



そう、SEVENTEEN発売日です★、



早速買ってくれた方も
いるみたいで嬉しいなあ(^O^)/




ななかの前髪の作り方が載ってたり

ライブハウスで撮影した
ロックなファッションが
載ってたりするので
まだ買いに行ってない人!



コンビニもしくは書店に
今すぐダッシュやー!!笑



でわわわわっ。
Answer☆




さぁかさん

Q、芸能界で仕事する上で
大変な事や嫌な事
楽しい事って何ですか?

A、大変や嫌な事ってゆーのは
ないって言えば嘘になるけど
そんなに苦だと思った事ないし
楽しい事は、、、
もーなんでもっ!
ロケでもスタジオでも
現場が好きだから
この仕事してるだけで楽しいし
幸せだなっておもうよ♪


みっちゃんさん

Q、モデルになれたらいいなと
夢見てる15歳です。
オーディションで一回
落ちてしまったんですが
そこまでだと言う事ですか?

A、一回でしょ?!
全~然大丈夫だよ(^O^)
まだ15歳で若いし
もっともっと色んなオーディションに挑戦
するべきだと思うよ!



☆みき☆さん

Q、ST雑誌一冊で
一日で撮影するの?
後、撮影で着た服は
もらえるんですか?

A、何日もに分けて撮ってるよ(^O^)/
服はもらえません!
お買い取りできる服とかあるので
その場で買ったりする事は
ありますけどね(^_-)-☆


星菜さん

Q、コメント見てますか?
いつも来てるなあと思ってますか?

A、星菜さんっ!
遅くなっちゃってごめんよ(:_;)
そりゃあ毎回見てますよ!
blog始めたばかりの頃から
コメントして頂いてますよね?
ありがとーございます☆
まじ嬉しい限りなので
これからも毎日来て下さい♪



眞希さん

Q、ななかぐらいの髪型にしたいんですけど
美容師さんに何て言えばいいですか?

A、ん~…ボブにして
伸びた感じが今なので
雑誌の切り抜きとか
持ってって頂くのが
一番かと…(>_<)
曖昧ですいません。。。


Q、背が低い人に合う
ファッションはありますか?

A、シンプルなトップスや
ミニ丈ボトムとか
いいんじゃないかと!!


えみさん

Q、古着系のいいお店
教えて下さい!

A、やっぱHANJIRO☆
後ななかがよく行くのは
WEGO、古着屋本舗、
G2?とかかなあ(^O^)/



あゆさん

Q、ファンレターにハガキを入れておけば
返事もらえますか?

A、ファンレターは
時間がある時に
なるべく返すようにしてるのですが…
やっぱり色んな方から頂くので
遅くなっちゃうかも(>_<)
『コメントしたあゆだよ!』
って書いて頂ければ
あっ!とおもって返すかも?!笑



になさん

Q、バレリーナを目指した事
ありますか??

A、幼稚園の頃とかは
言ってたと思いますが
真面目に目指した事はないですねf^_^;
今でも踊るのも見るのも
大好きですけどね(^_-)-☆



恋する女さん

Q、かわいいストールの巻き方は?

A、無難に一周巻いて
左右から垂らすのが好き★
後は、前を三角にして
巻くのも可愛いよね♪



舞さん、じゅん★さん、石慎さん

Q、ファンレター書いたら
返ってくる可能性はありますか?

A、可能性なくはないのですが
遅くなってしまうと思います(:_;)



hanaさん

Q、花粉で顔が痒く
ブツブツが出来るのですが
どうすればいいですか?

A、迷わず病院へ!!!
酷くなると困るから病院行ったら
薬もらえますよ(^_-)-☆




あっきーさん

Q、最近買ったものは
なんですか??

A、最近買い物行ってないなあ(:_;)
欲しいものはたくさんあるんですけど
なかなかコレだ!と思うものがなくて…



ゆりあさん

Q、有末や奈緒子のblogを
見たりしますか?

A、もちろん見ますよ~♪
得になおのはよく見ます(笑)
広島弁かわいいや~ん(☆_☆)




質問返すのは遅くなるけど
全然してもらって
大丈夫ですよ(^_-)-☆



まだまだまだまだまーだまだ
たまってしまってますが(:_;)

地道に頑張るので
見守っていてくれると
むーっちゃ嬉しいよ(>_<)