081021_204014.jpg
トリートメント
値段は?って質問多かったんですけど、


トリートメント6500円です★、



学生の方には少し高いかもやけど
一回で髪生き返るから
オススメですよーっ(^_-)-☆




ちなみにななかは
月2~3回ぐらい
美容院に行くかな?☆



久々に質問答えようかな☆


同じような質問多くて
結構前に答えてるので
ななかなりに選んで答えてくので
よろしくでーす(。。;)



Re:☆YUIさん

STモデルには
毎年やっている
ミスセブンティーン2004の
オーディションを受けてなりました♪



Re:美勇さん

周りに流されやすいんや(>_<)
その気持ちはよくわかります。
自分で決めて行動するより
周りに流された方が
楽やからね(v_v)
少しずつでいいから
自分の意思や考えを
出して行ったらどうかな?



Re:ちーゃんさん

モデルをやろうと思ったキッカケは
自分のコンプレックスを
活かせる事がしたかったからf^_^;



Re:やんさん

EXILEで好きな曲は
色々ありますがー…
『運命の人』『M&A』とか
少し前の曲が好きかな♪


Re:みいな★さん

11月にダウン着ても
早くはないと思うよ(>∀<)
レザーとかテーラードJKでも
まだいける季節かもね♪


Re:みぃさん、えりこさん

髪を切ってよかった事は
髪洗うのと乾かすのが
楽になった事かな~☆
アレンジはあんまりないから
よくハットかぶってる(^O^)
これからの季節は
ニットも大活躍(>∀<)



Re:理沙子さん

いつもコメントありがとー!
ファンレターはトップコートでも
ST編集部でも
どちらでも大丈夫です♪


Re:たちばなさん

服は色々やけど
渋谷とか原宿で買う★
109とかより最近は
WEGOとかHANJIROとか
古着系が好きです(^_-)-☆




新しい質問&相談
募集しますっ(゜▽゜)♪


待ってますねー☆、