081023_182951.jpg
今日はね、
前のマネージャーさんと
会って色々話してきたよ♪



約2年間ぐらい
ついてくれてたの。





15の時とか
一番ツンケンしとって
いっぱい我が儘言ったり

反抗しては
悔しくて泣いたり
マネージャーさんも一緒に
泣いてくれた事もありました。




でもね、いつからか
大好きになって
何でも話したいって
頼れる存在になってた。




事務所からいなくなるのは
すっっごく寂しいケド
幸せにならはるんやもん★、



心から祝福してますよ(^O^)/




今日バイバイする時に
もういつもみたいに
頻繁に会う事は
もうないんやなあ…と思って

1人歩いてたら
色んな思い出が蘇ってきて
涙が出そうになりました。




後2ヶ月とちょっとで
今年も終わりって事で
振り返ってみたんやけど

今年はたくさんの出会いもあったけど

その分別れもいっぱい経験したな~。




そのおかげで少し
自分も成長できたかなって
思いました(^_-)-☆





とまあ語ってたら
長くなってしまったf^_^;






とりあえずMさん!

今までありがとうございました♪

幸せになって下さいね☆、

そしてこれからも
よろしくお願いしますm(__)m