081011_211911.jpg
ななかの相談部屋の
コメント見たら
みーんなスゴイ事スゴイ事!


あなたたち
恋しすぎでしょおよ!!!


そのトキメキ!幸せ!
あたしにも分けてよ!!!笑



ななかも幸せですが
みんなにゃかなわん(T_T)


そんでね、思った事があるんだが……



みんな若いんやから
辛い恋をしないで
楽しい恋をしてよ(>_<)

これから生きてく中で
幸せな事より辛い事の方が
たーっくさんあると思うんだ。


だけどね?


不幸になるのも
幸せになるのも
自分次第なんじゃない?



必然的に辛い事は
起きるかもしれない。



それはどーしようもないから
自分でなんとかするしかないよ。


でもねでもね??

幸せは自分から
切り開いていくものだから


だったら幸せになろうよ♪



今好きな人に彼女いるなら
今は辛いケド
自分から離れていって。



いつか

『笑ってその時の想いを伝えれる日』

が来るからさo(^-^)o




みんなそれぞれの恋。

手を差し延べる事はできないけど

みんなみんな応援してるからね★、