081014_181551.jpg
メ~テレ収録
今日は奈緒と古坂さんと
3人だけでした(^O^)/



ゆ~ったりしてて
いつもの調子で終了♪




やっと慣れてきて
かなり楽しい収録やのに
なんと今月で終わり(:_;)



寂しいねぇ。。。




でもドラマ化するの
かなり楽しみなんだよね★



収録終わってから
奈緒子とご飯に行って


お互いの
幸せやった事
辛かった事などを話したりして
歌詞書いてたのんp(^^)q


まだ未計画の事で
実現するかどうかは
わからへんけど
うち等なりに今回は
真面目に取り組んどりますっ!




まだ未定なんで
みなさんに話す事は
できませんが。。。



実現できたら
いいな~と思って
地道に頑張りますっ!




それにしても
歌詞書くのって
かなり難しい(´Д`)


同じような
ありふれた言葉しか
出てこないしm(__)m



アーティストさんは
すごいなああぁぁ。




感じた事とか
これから書きためておこうかな(^O^)/