すごくいい相談をして頂いたので
答えたいとおもいます(^O^)/



Q.彼女がいる人を
好きになってしまいました。
好きな人の彼女は
お姉ちゃんの親友。
諦められないんだけど
ななかならどうする???



的な相談があったのですが…



すっごい悩みますよね(>_<)

てか辛いよね。。。



歳の差は気にしなくて
いいと思うケド
自分が好きな人の幸せを
自分で壊すような事は
したくないって
ななかは思います。。。


その人の彼女が
全く知らない人なら
好きな人に気持ちを伝えても
全然いいと思うケド
お姉ちゃんの親友ってとこが
また難しいよね(>_<)



諦めたくないんだったら
ケジメをつけたらどう???



メールでも電話でもいいから
とりあえず想いを伝える!




ちゃんと彼女がいるのは
わかってるよって。

でも好きって気持ち
伝えたかったんやって

言えばいいんじゃないかな?




ななかも友達と同じ人を
好きになった事あるけど
その時は友達にも
好きな人にも
気持ち伝えれんかった(:_;)


今はその友達とも先輩とも
普通に仲いい友達やけど
当時はモヤモヤして
自分の気持ちを紛らわす為に
他に好きな人を
みつけようとしてたなf^_^;



伝えずに諦めようとするのは
後悔するだろうから
ちゃんと言った方がいいよ♪



って……相談のれてるかな(>_<)?




よくわからん文章になってしまって
ごめんねーm(__)m




これからメ~テレ収録
行ってきます(^_-)-☆


3日ぶりぐらいに
奈緒子さんと会うわあ☆


なんか久々なかんじ?!
でもないかっ(^皿^)

081014_162149.jpg



今日の私服はこんな★
ラフラフや~い♪、
10分丈レギンスに
チャレンジしてみたねんっp(^^)q


でわまた後ほど~o(^-^o)(o^-^)o