081011_212030.jpg
質問答えまーす☆


Re:ゆちさん

いくつになっても
STを読んでいてもらえるのは
すっごくうれしいです(^O^)/
これからも読み続けて下さい♪
後、恋からのドラマは
出てなかったです(>_<)
ななかに似ている人……
誰か気になる(´Д`)笑




Re:理沙子さん

ネイルは2~3週間ぐらいもつよー(^_-)-☆
根元がのびすぎたりしたら
行くようにしてます★、



Re:さゆさん、ちかさん

オススメのダイエット…
なんだろうね(>_<)
変に食事制限するよりは
適度な運動をして
何時以降は食べないってしたりするほうが健康的に痩せれるとおもうよ~♪




Re:まりさん

彼氏の為に、自分の為に
自分を磨くのは
いい事ですね(>∀<)
お腹痩せはななかも気にしてて
普通の腹筋と
ねじりながらする腹筋
あと、くびれ体操?みたいな
腰を回すやつを
お風呂あがりにやってて
結構くびれできたよ!




Re:S A K I*さん

大学合格おめでとー!!
大変な受験勉強からも
抜け出せるね♪
来年からのキャンパスライフも
楽しみやろうけど
後少ししかない高校生活も
いーっぱい楽しんでねっ!




Re:あやさん

グループデートいいねぇ☆
服装あんまり気にしなくて
いいんじゃないかな(>_<)?
ななかなら
ワンピ+タイツ+ブーツとか
いつもよりは少し女の子らしい
ファッションでいくと思うよ★




Re:もち★さん

①スタイルを保つ秘訣は
好きなものを食べるケド
たくさん食べた日は多く腹筋したり
次の日でバランス整えたり
自分なりに制限してるよ♪

②STモで仲良しなのは
奈緒子、ゆか、ゆみが
特に仲良しだよ☆
後、参月とか奈美かな♪



Re:きょうこさん、舞さん、さほさん

ななかは若干の癖毛↓↓
短くしてからハネがひどいから
ストパーかけてるけど
きついやつをかけてないから
真っ直ぐにはならないし
嫌なかんじにならないの♪
美容院に行って
どれぐらいの感じにしたいか
相談しながらかけてもらえば
いいと思うよっ(^_-)-☆



Re:つかささん

滋賀在住なんだ!
いいな~。帰りたい(笑)
PARCOは前は行ってたけど
最近は帰っても地元ばっかで
全然行ってないなあ(v_v)



Re:ももさん

ユーレルムに電話して
加藤さんや森くんを指名すれば
全然やってもらえますよ!




Re:なつさん

大阪にはたまーにしか
行かんから
オススメの場所とか
全然知らない(:_;)
デートならHEPの観覧車が
個人的に好きだったり♪笑




夜ご飯食べて軽く
眠くなってきたo(><)o

ちなみに今日は
パスタにしたよ★

久しぶりに食べて
満足している自分(笑)



今日もDVDを借りたから
見てから寝ようかな♪



『ママの遺したラウ゛ソング』



見るの楽しみだあ(ノ><)ノ