080609_155259.jpg
コメントありがとo(^-^)o


みんなそれぞれ悩みは違うけど
考えてる事は
一緒なんだよね♪


孤独を感じた今日
みんなのメッセージが
心にしみて
1人ぢゃないんやって
安心できました☆、



なんか不思議やけど
blogっていいねp(^^)q



会って話した事もないけど
幸せな事も
嫌な事も
今日みたいな悩みも
みんなで分かち合えるし★



一つのでっかい
『Family』やんっ(^_-)-☆



ななかがここに
何か書く事によって
みんなが元気になれたり
笑ってくれたり
一緒に痛み抱えてくれたり、、



逆にななかがコメントを読んで
励ましてもらえたり
安心感与えてもらえたり
笑顔にさせてもらえたり、、、



これからもここは
みんなにとって
自分にとって
そんな場所でありたいと
改めて思いました(#^.^#)



ありがとう。





これからもよろしくね。




LOVE.