081011_144308.jpg
今日は悪夢で
目が覚めました。。




夢?現実?




今の自分にはわからない。



とか言って病みすぎ?(笑)


気持ちがどよーんとしてて
家にいたくなかったから
気分転換になればいいなと思って
公園に
遊びに来たp(^^)q



ズーット空見てんの。




落ち着くケド寂しい。




本気で雲になりたいと……


思ってしまうよね(笑)



友達に電話して

『大丈夫やで』

って言われたら

一人じゃない気がして

軽く落ち着いたり。




たまにはいいんだよね。


自分と向き合う時間。



この時間がないと
自分自身成長できひんし。


乗り越えてこそ
また新しいステップに
踏み出せるような気がする。



語ってるけど
みんなには今ななかが
何について
悩んでんのか
重要な言葉がないから
伝わらないよね。



でもそんなのいい!




自分でも
自分がなんでいま
こんな気持ちになったのか
わかんないもん。


伝えたい事は
たくさんある。


だけどななかは
伝える事が苦手なの。


自分の気持ちを
言葉で表す事が
すごく苦手。



だからって今まで
言いたい事我慢して
我慢して我慢して
時に自分を見失う。




だからもういっぱい悩んで考えて
自分なりの
伝え方を見つけだしたい。


難しいけど
今の自分に欠けてる事
少しずつ見つけだして
成長したい。




訳のわからないblogでごめんね。




でも最近blogに
自分の気持ち
考えてる事を
書く事によって
落ち着くんだよね。


気持ち整理できるんだよ。


みんなが

『焦らなくていいよ』って

『時間かかっていいんだよ』って

優しく見守っててくれてると思ったら
安心できるんだ。




人間強がってても
結局はみんな弱いんだよ。

どんな人でも
どっかで誰かに
助けてほしいって
思ってるんだよ。



ってななかは思ってる。




自分のしてきた経験から
そう思った。




とりあえず今は
公園でゆっくり
自分と向き合おう。



そしてまた悩んで泣いた分
自分のプラスにしていくんだ。