081002_171826.jpg
理沙子ちゃん!!
HAPPY BIRTHDAY(>∀<)

15歳って事は
3月で中学卒業かな???


残り少ない中学生活
い~っぱい楽しんでね★、

そして素敵な1年
過ごして下さい(^_-)-☆

昨日かな?

駅から実家まで
テクテク歩いてたら
ちょうど日が沈む頃で
夕焼けがすっごい綺麗だった★、


ほんと癒される~!!

と思って
写メ撮った後
しばらく動きが停止して
見とれちゃったよね(^皿^)

実家に住んでる頃は
こんな夕日いつも見てて
当たり前やから
何とも思ってなかったけど

上京してから
こうゆう些細な事で
ウキウキするようになったな♪


夜ボーっと空を眺めてるだけで
落ち着きすぎて
2時間ぐらい経ってたり(笑)


都会もスキやけど
何もない田舎も大スキやっ☆


みんなの住んでる街は
どんな所ですか???


そして今日は
実家で過ごす最後の夜。。。

いつもより長く居れたから
なんだかちょっぴり
寂しいな(;_;)


来月も学校あるから
1ヶ月後にまた帰ってこれるんやけど。。。


なんかどんどん
帰るのが嫌んなってきたんですけど(笑)


よしっ!


ぐちぐち言うのは
やめましょー!!

うんうん。


また1ヶ月頑張るんだよ?

うんうんo(^-^)o


そいぢゃあ今日は
家族団欒楽しみましょっ♪