clubImage.jpg
みかんさん
HAPPY BIRTHDAY☆、

おめでとー!!!
同い年やけど
今はななかより年上だねp(^^)q
素敵な18歳を
過ごして下さいなっ♪♪♪






てかてか!








無事に生還したでぇ(:_;)



想像よりわ怖くなかったけど
お化け屋敷は
やっぱ苦手やあああ↓↓




過呼吸なりそうやし
心臓ばっくばくやし
まぢやばいアレ(´~`;)



今でもお化けさんの囁きが
耳に残ってて、、、

恐怖が蘇ってくるわ(+_+)




もー行かん。





てか、コメント読んで
ビックリしたんやけど
ななさんっ!!!


偶然富士急いたんだね♪



次どこかで見かけたら
声かけて下さいっ★、








今日は一日雨で
FUJIYAMAとかドドンパとか
外のアトラクションに
全く乗れへんかったケド

それなりに楽しかったから
よかったわ~(^_-)-☆




もうお家帰ってきたし
体冷えまくっちゃったから
温かいお風呂にゆ~っくりつかって
リラックスしよおかなっ♪





今日は質問に答えれる
元気ないけど…(>_<)

明日か明後日ぐらいに
必ずまとめて書くから
もう少し待っててね♪、